文星芸術大学 日本画専攻BLOG学校の様子をご紹介します

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
卒展へ、ゴー! 13:55
 1月も後半に入りまして、あちこちで卒展が始まる時期になってきました。
研究室にも各大学から卒展のDMが続々と届いています。

日本画掲示板のところに「全国美大卒展情報」コーナーを設けました。




あれ?肝心のうちの大学のDMがまだ出来ていないようですね。
専攻によっては再来週から学外展が始まるところもありますので、ここで文星卒展の日程をお知らせしておこうと思います。


<学外展>(各専攻で会場が分かれます)

・マンガ
 埼玉プラザノースギャラリー
 2/3(木)〜2/8(火)
 9:30〜17:00(最終日17:00まで)

・デザイン、デジタル映像、染織、陶芸
 O美術館
 2/5(土)〜2/9(水)
 10:00〜18:30(最終日14:00まで)

・日本画、油画、彫刻
 銀座洋協ホール
 3/5(土)〜3/9(水)
 10:00〜18:00(最終日15:00まで)


<学内展>(全専攻)

 文星芸術大学キャンパス
 2/26(土)〜3/2(水)
 9:00〜17:00
 (宇都宮文星短期大学卒業制作展も同時開催です。)

 学内展では公開講評が行われます。
 日本画は初日の2/26(土)の11:00からです。


文星だけでなく、他の大学の卒展を観るのも大切です。
自分と同世代の人たちがどんな作品をつくっているのか、きっといい刺激をもらえるはずです。
ぼやぼやしていると、「いつの間にか終わってた!」なんてことになりかねません。
しっかり日程をチェックしておきましょう。


| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 助手 -
13:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








学外展に行かせて頂く予定です。
ファインは3月なのでまだ行く日は未定ですが、マンガとO美術館の方は行く日を決めてあります。



卒展は毎年楽しみにしているので早く行きたいですね。
今年もお客さんが沢山来ると良いですね。
posted by 油画OGの子鹿 | 2011/01/19 11:39 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-jp.jugem.jp/trackback/102
<< NEW | TOP | OLD>>