文星芸術大学 日本画専攻BLOG学校の様子をご紹介します

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
送別会 〜光と闇〜 18:24
 先週の木曜、卒業していく先輩方のために送別会が開かれました。
今年は鍋パーティーでした。
まずは、学生が丹精込めて作った鍋のフルラインナップをご紹介!
















筆者が行ったときは始まって1時間くらい経っていたので、鍋もだいぶなくなっていました。
と、思っていたころ、また新たな鍋が登場。




、、、なんかあやしいんですけど。
て言うかそこのあなた、ナニ入れようとしてんですかっ!?

聞けば今回の鍋、テーマが「光と闇」だそうで、最後に闇鍋を登場させるという計画だったのだそうです。
この闇鍋、学生曰く、見た目が栃木の郷土料理の「しもつかれ」というものに似ているのだそうです。
よく知らないのですが、「しもつかれ」って臭いんですか!?

最後に後輩たちから花束のプレゼント。




送別会は、毎年学部の3年生が担当をすることになっています。
来年は自分たちの番だね。
今日はお疲れ様!
そして卒業していくみんな、世間の風は厳しいけど明るく元気に生きて行けよ!


<追伸>
明日は入試のため学生の立ち入りは禁止です。
しかし、明日は同時に博士の論文発表会があるそうで、その会場だけ出入り自由だそうです。
詳しくはこちら

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 助手 -
18:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-jp.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>