文星芸術大学 日本画専攻BLOG学校の様子をご紹介します

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
公開講評 11:46
 只今、卒業制作展(学内)絶賛開催中です。
今日はあいにくの雪になってしましましたが、明後日(2日)まで開催していますので、まだの方はご来場お待ちしております。

一昨日の土曜日、卒展の初日に公開講評が行われました。




まず作者が作品について語ります。
描いた感想とかではなく、きちんと作品のプレゼンするんだと聞いて、直前まで緊張していた学生たちでしたが、始まってみればみんな堂々と話せていました。

最後に卒制の受賞者を発表。
今年は最優秀賞は無しとなりましたが、3名が優秀賞を受賞しました。




受賞したみなさん、おめでとうございます!


| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 助手 -
スポンサーサイト 11:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-jp.jugem.jp/trackback/111
<< NEW | TOP | OLD>>