文星芸術大学 日本画専攻BLOG学校の様子をご紹介します

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
学外展が終わりました 13:04


11日を持ちまして今年度の学外展が終了いたしましたー。

今年も多くの方にご来場いただいたようでまことにありがとうございました。


そして午後からは全員集合して搬出作業。




日本画はあっという間に梱包も終わり、手が空いたので他の専攻のお手伝い


作品も無事トラックに積み込んでいただき、大学に向けて運ばれます。


次は学内展ですね〜。


(珊瑚末)
| 学生の日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 助手 -
スポンサーサイト 13:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








9日に行ってきました。
今年度も心ときめく作品が多くて、満たされましたね〜。とても気持ちが良かったです。





学内展の方には行けませんが、学内展も頑張ってください。
posted by 油画OGの子鹿 | 2010/02/12 8:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-jp.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>