文星芸術大学 日本画専攻BLOG学校の様子をご紹介します

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
送別会 20:43

少し間があいてしまいました。





もうすぐ学内展の準備です。
学内展では学外展に持って行っていない作品を出す学生もいます。






さて、そんな合間をぬって
3年生が中心となり4年生・修士2年生の送別会を開いてくれました。

鍋物にお菓子にお酒、
そしてこちらは―――

…なんと、3年生の手作り!!
見た目も味も抜群でとっても美味しかったです。





終盤、みんなから4年生・修士2年生に感謝の気持ちをこめて


主催の3年生からはあざやかなガーベラ。


2年生から
大きな袋の中には…

某ケーキ屋さんのお菓子。
1つずつ包装してあります…が、私の撮りかたが悪く見えにくくてすみません。



1年生から大きな花束。
色合いがキレイです。


院生の皆様やOBの先輩からもいただき

気づいたら両手いっぱいの花。

笑いあり、涙あり、学内展前のひと時の休息となりました。




(珊瑚末) 
| 学生の日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 助手 -
スポンサーサイト 20:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








記事とは関係ないですが…




明日からの学内展も頑張ってください。
今回も沢山の方に作品を観てもらえると良いですね。
posted by 油画OGの子鹿 | 2010/02/25 8:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-jp.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>