文星芸術大学 日本画専攻BLOG学校の様子をご紹介します

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
開催中です 08:48


学内展開催中です〜。




私も当番がない時間に全専攻拝見させていただきましたが、ひとりひとりの個性が出ている展示になっていると思いました。




さて、初日に日本画専攻は公開講評があり、先生方、在学生、OB・OG、ご来場いただいたお客様…たくさんの方がいらっしゃいました。

4年生・修士2年生が一人ずつ作品解説中。

この4年間(または2年間)で技術だけでなくさまざまな思い、強さを得たことでしょう。


写真では細部まで分かりにくいので、ぜひ直接ごらんいただければと思います。




そして今年は総合案内もあるので展示室までたどり着けないということは回避されているはずですが、僭越ながらこちら↓をつくってみました。

各展示室にどの学生の作品があるのか分かりやすくなっております(簡単になってしまいましたが。)↑この案内図はTAKE FREEですのでご自由にお持ち帰りください。




学生それぞれが悩み、涙し試行錯誤しながら作り上げた力作になっております(学外展からさらに手を加えた学生もいるようです)。
修士2年生はスペースをうまく利用して数多く作品を展示しています。

かなり分厚いポートフォリオを用意してる学生もいます。




本日最終日ですが、ご来場お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


文星芸術大学卒業・修了制作展
〜3月2日(火)
9:00〜17:00まで

日本画専攻は1階、日本画実習室。

総合案内を左手にし、北校舎側の駐輪場方面へ進み「日本画専攻入り口」と書かれた看板が目印です!




(珊瑚末)
| 学生の日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 助手 -
スポンサーサイト 08:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








学内展お疲れ様でした。
posted by 油画OGの子鹿 | 2010/03/03 11:52 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-jp.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>