文星芸術大学 日本画専攻BLOG学校の様子をご紹介します

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
卒業式のあとに 18:05

卒展も終わり、あっという間に卒業式になってしまいました。

しかも、明日から思い出にひたる間もなく新年度がスタート。






卒業式は相変わらず宇都宮らしい空気、しかし珍しく晴れた空のもと平成21年度の卒業式が行われました。


艶やかかつ華やかに…。
盛り上がり、盛り上がり。

卒業式も謝恩会も絆の深さってこういうことを言うんだな。と。


色々な思いもあって泣きそうに……いえ、実はこっそり泣いてました(笑)



四年間(二年間)は決して楽でなく、時に悔しくて涙したり、喧嘩したり、最高に楽しかったこともあったでしょう。

卒業後は、社会人になる人、進学し夢を追う人、じっくり道を探す人…それぞれが道を進んで行きます。

壁にぶつかることもあるでしょうが、時々大学生活を思い出したって良いんです。みんな頑張ってくださいね。



さて、最後になりましたが、日本画専攻のブログが始まり早4ヶ月。私、珊瑚末は本日の更新をもちまして卒業となります。
まだまだお伝えしきれない面もあり自分の無力さを痛感いたします。
短い間でしたが閲覧、コメントいただきましてありがとうございました。


なお、4月からも日本画専攻のブログは学生が更新していく予定でいますので、ぜひとも温かく見守って頂けますようお願い申し上げます。


(珊瑚末)
| 学生の日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 助手 -
スポンサーサイト 18:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








珊瑚末さん、短い間でしたがありがとうございました。





4月からの新しい日本画ブログも楽しみにしております。
posted by 油画OGの子鹿 | 2010/04/07 12:30 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-jp.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>